2010年12月30日

部署内忘年会@沖縄県浦添市前田

昨日と違って眠りが良かったのか、気分はすっきり!あの怠さはなんだったのかと。
でもなんか社内は暑いようなそうでもないような。

19時より部署内忘年会スタート。
恒例のビンゴゲームはリーチ4つ出た!が、ビンゴに至らず終了…これが日頃の行いの結果か。
料理が出てくるのがどうにも遅いなあ…と思っていたら、実は店側が予約日を明日だと認識違いをしていたらしい。なんじゃそりゃ?幹事泣かせだなー。

来年はとうとう35歳、いわゆるプログラマー35歳定年説と向き合わねばならないようだ…。
部下や後輩に仕事を振っていくようにと言われてもなー、どうすりゃいいんだろ。
来年から意識改革が必要かもしれんね。



同じカテゴリー(日記(2010年度))の記事

Posted by うひょりん at 07:38│Comments(0)日記(2010年度)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。