2010年12月28日

申し訳ないくらい気怠い@沖縄県浦添市前田

ちょっと風邪気味かねえ。
それはそうと、お昼寝20分で気分がすっきり!…とならないのは非常に困る。何が原因なんだろう。

年末の大処分がようやく敢行された。
IT機器の一挙大量処分ですよ、これで部署も広くなったか?

20時前に帰宅。
先日借りてきていた『THE 4th KIND』を嫁様と一緒に観ていた。
…これは怖い、実録ビデオと再現ドラマで現実にあったらしい超常現象を映画化したものだった。
退行催眠でその時間に遡ったとき、実録ビデオが正常に記録されなくなる、部分的に映し出されたものが洒落にならんくらいに怖かった。
磁場が狂ってテープの映像が駄目になったのではなく、カメラから磁気ヘッドに記録されるまでの間の映像信号だけが乱れる…ってありえるのかな?
地域によっては神隠しも頻繁にあったと言われているしなあ…。

明日は早めに出社しなくては。
8時には家を出られるようにしよう。



同じカテゴリー(日記(2010年度))の記事

Posted by うひょりん at 23:59│Comments(0)日記(2010年度)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。