2013年03月24日

2013/03/24 なんぶトリムマラソン

朝5時起床。
久しぶりの長距離マラソン、去年の尚巴志ハーフマラソンの10km以来だな。
20kmは今回が初!誘われなかったらきっと走ってない。

今回の天気は雨のち曇り。スタート直後にスコール降ったあとのレース中はずっと曇りで走るにはかなり良い天候だった。
序盤5kmは流れに沿って走れたけど、その後から足が続かない。息切れよりも先に、ってところが致命的。
中間地点の10kmは制限10分前に通過。この後は歩いてゴールしたので、実質完走ではなく完歩でしたとさ。
制限時間は3時間、ゴールは3時間5分でした。ほぼ最後尾だったけどゴールしただけ良しとするか。

そのあとは誘いのあったメンバーとで晩酌。
うむ、今日走った分のカロリーを吸収しちゃったかも。



同じカテゴリー(日記(2013年度))の記事
2013/12/31 大晦日
2013/12/31 大晦日(2014-01-01 18:40)

2013/12/30 仕事納め
2013/12/30 仕事納め(2013-12-31 01:43)

2013/12/27 年末大掃除
2013/12/27 年末大掃除(2013-12-27 23:39)

2013/12/26 年末進行
2013/12/26 年末進行(2013-12-26 22:40)


Posted by うひょりん at 22:37│Comments(1)日記(2013年度)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)
今年の南部トリムマラソン天気悪くて…

ファミリーで参加した私達親子。
雨に濡れながら走りました
最後は寒さで震えてましたよぉ(>_<)

お疲れ様でした(^_^)/
Posted by 55あ55あ at 2013年03月24日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。