2012年03月17日

2012/03/17 LexuesAcademy 発表会

今週はセミナーや講演会が多い気がするなあ、年度末だから?

IT津梁パークにて、LexuesAcademy 第一期生発表会を見に行った。
企画、制作、マーケティングまでを行っていて、その成果を発表すると…英語でプレゼンで。
学校から飛び出してきた11人の精鋭ってことになるのかな、5ヶ月という長いようで短い間のうちに一皮剥けたと思わせるくらいの貴重な経験を体験したのだなと。
なんとも羨ましい体験だろうよこれは…。
県や企業の支援があって出来たことなのかもしれないけど、学びの意思がある若い人たちをもっと支援する必要があるよね、大人も同じようなことをやって見せても良いのではないのかとか。
いろいろ考えさせられる内容だった。

帰宅して、ハリーズのカレー食べて、あとはのんびり。
そういや昨夜は寝付くのが遅かったし朝も8時前に起きてたからか、やたらと眠くなってきたっけ。

明日ものんびりしようっと。


同じカテゴリー(日記(2012年度))の記事
2012/12/31 大晦日
2012/12/31 大晦日(2013-01-01 19:32)

2012/12/30 軽トラ搬送
2012/12/30 軽トラ搬送(2012-12-31 01:47)

2012/12/28 仕事納め
2012/12/28 仕事納め(2012-12-29 00:30)

2012/12/27 MCP落ちた
2012/12/27 MCP落ちた(2012-12-28 01:07)


Posted by うひょりん at 23:59│Comments(0)日記(2012年度)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。