2012年03月03日

2012/03/03 xHago3 LT 大会

朝は職場で雑用、2時間もかかったのはちょっと予想外…。

14時からのeXtreme HAGO 3 LT大会に合わせて琉球大学工学部入り、半年ぶり。
今回のトークは沖縄高専や専門学校の人も多数参加されていたみたいで何より。
特に、職人肌に伝える言葉を持っている企画者と企画の意図を十二分に汲み取っている技術者の話は非常に良かった。若いうちからこの手の経験が積めることそのものが非常に羨ましい、

夜の部はお酒が入った、おっさん連中にはたまらなく楽しい席に。
ソフトだけで無く、電子工作的ハードウェアも出来る人が沖縄にもいるってことなんだよね。
なかなか仕事などには結びつかないので、あまり縁がない世界っほく見えてしまうけどね。

23時過ぎに帰宅。
明日は午前中晴れるかな?


同じカテゴリー(日記(2012年度))の記事
2012/12/31 大晦日
2012/12/31 大晦日(2013-01-01 19:32)

2012/12/30 軽トラ搬送
2012/12/30 軽トラ搬送(2012-12-31 01:47)

2012/12/28 仕事納め
2012/12/28 仕事納め(2012-12-29 00:30)

2012/12/27 MCP落ちた
2012/12/27 MCP落ちた(2012-12-28 01:07)


Posted by うひょりん at 23:59│Comments(0)日記(2012年度)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。