2014年05月25日

2014/05/25 鶏寅で1.5杯

朝のうちにアイロン掛けを終わらせた。
あまぞん返品集配担当、13時にお伺い予定だったのに来たのは13時20分だった。集配に頼らず、コンビニまで持っていくほうがお手軽だな。

嫁様実家に寄って、くつろいた後でわんこの散歩30分行ってきた。すっかり懐かれたようで、自分の顔を見るなり「散歩連れてけー!」と懇願するようになったような。

近くの中華麺屋さん『鶏寅』に行ってみた。鶏寅、いしぐふー系列だったようで。
白湯だしでオーダー、食感がラーメンではなく蕎麦っぽい気がする。個人的にはなかなか美味しかった。

今夜は女子サッカーアジアカップ決勝戦、観てから寝ようかな。


同じカテゴリー(日記(2014年度))の記事
2014/12/31 大晦日
2014/12/31 大晦日(2015-01-01 00:25)

2014/12/30 御用納め
2014/12/30 御用納め(2014-12-31 16:42)

2014/12/28 忘年会
2014/12/28 忘年会(2014-12-31 16:33)


Posted by うひょりん at 23:16│Comments(1)日記(2014年度)
この記事へのコメント
ありゃあ、そばでっせ~。メニューにもそう書いてあったがな。
Posted by ちょこた at 2014年05月26日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。