2007年09月02日

猫cafeに行ってきた

※写真をクリックでVGAサイズ(640x480)に拡大します。

猫cafe看板
とまぁ、きっかけはいろいろあるけれど、一人で行くにはちと厳しい猫cafeに行ってきました♪
猫好きにはたまらん素敵空間でありましたよ!
いいなぁ、家猫になってまったり過ごしたい…(ぉぃ
「猫カフェ」はじめました☆

でもって、デジカメ持参で撮影さつえい…。
だがしかし。
光源不足による手ブレ写真の大量作成となってしまいました。orz
室内撮影ではどうしても光源不足に陥りがち。

へんこちゃん その1 へんこちゃん その2
へんこちゃんが近づいてきました。
食事後にたんまりと戯れさせていただきました♪

猫cafeに行ってきた
巨体デブ猫マーシュ君を持ち上げてみたかったけど、残念ながらお眠りタイムのようでした…。

また来るぞ♪
誘ってくれたえっちゃんに感謝。m(_ _)m


同じカテゴリー(ねこしゃしん)の記事
うちの猫
うちの猫(2012-05-13 08:51)

うちの猫
うちの猫(2012-05-11 07:52)

うちの猫
うちの猫(2012-05-09 23:59)

うちの猫
うちの猫(2012-05-09 00:27)

うちの猫
うちの猫(2012-05-06 21:18)

うちの猫
うちの猫(2012-04-28 23:26)


Posted by うひょりん at 22:12│Comments(2)ねこしゃしん
この記事へのコメント
また行こうねー^ ^

今日、クラスの猫好きの子に
猫カフェに行ったことを自慢したら


「うきゃー♡わー!」


と変な歓声をあげていました。


この子も相当な猫バカです。
Posted by えっちゃん at 2007年09月03日 23:50
おうっ、また行きましょう~♪
野郎ひとりで行くのはちょっと厳しいかもね。(^-^;
周りはカップルか女友達で来ました~って人が多かったし。o_ _)o
Posted by うひょり at 2007年09月06日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。